top of page
検索
  • 執筆者の写真Rika Kobayashi

4月わんだふるマルシェにご参加ありがとうございます!!



わんだふるマルシェを応援して下さりありがとうございます。


新型コロナウィルスの影響で2月初旬よりメンバーと話し合い、3月初旬に対面のイベント開催は自粛しました。


今、「私達に出来ることをしよう」と、メンバーがそれぞれ在宅のままわんだふるマルシェを開催し、こんな時だからこそ、飼い主様と愛犬が楽しい時間を一緒に過ごしてほしい願いをこめて幸せ価格でご提供しました。



メンバーのほとんどが初めての経験です。Webセミナー・カウンセリング・遠隔セッション等でたくさんの方にご参加頂きました。


心より感謝申し上げます。

わんだふるマルシェは2010年10月11日・12日です。



【メンバーよりコメントです(*写真は1月のミーティング風景)】


★東京まで行けないから今回このような形になって有難かったとおっしゃっていただきました。本当に雨降って地固まるだなぁと。楽しませていただいています


★イベント告知を繰り返しすることで自分のPRができて良かったです。ありがとうございました。


★オンラインだからこそ、遠方や急に思い立った方のご対応が出来たのはとてもよかったです♪また「言い忘れ」の対応も出来たのはオンラインならではの良さですね


★何かやろうと言ってもらいありがとうございました。思っていたより、自分的には画面を通しての大脳皮質の説明が難しく感じました。でもコメントを頂いたり興味をもってもらえたこと、LINE電話で気軽に参加できるのはお互いによかったのではと思います。


★常連さまだけでなく、ちょっと興味あるくらいの方も見ていただけたようで、私は良かったです。インスタのフォロワーさんにも、わん!だふるを見て頂け、少しでも認知してもらえる活動になって良かったです


★初めてのZOOMセミナー開催でした。2日目の全員集合ではパピーさんも参加。お尻ドアップになったりして元気良くてみんなで大笑い。免疫上がったと思います。今まで怖い体験したことなどをシェア、緊急時にどう対応したりいいかなど、その時の内容に合わせてアドバイスできて良かったです。南は沖縄から北は北海道までの方に参加していただきました!


★今回は告知とは違い、お申し込みの方には幸せ価格・特別メニューをご用意していました。時間が決まっている対面とは違い、お申し込みから愛犬さんの動画を頂き数日かけての問診と、セッション後のカウンセリングケアのやりとりがとても充実した時間でした。


★ZOOMを使ったセッションをさせて頂き、実際の対面でなくても出来ることが分かり、今後の可能性が広がりました。日本中、いえ世界中どこの人とも繋がってお伝え出来る楽しさを味あわせていただきました。


★オンラインだからこそ常連様だけではなく、様々な人が見てくださり、愛犬様のハーブについて広めることが出来てとても幸せでした。


★外出自粛の中、愛犬&愛猫さんと共にストレスのたまる日々だと思い、Curroではオンラインストアにて特別価格で商品をご提供させて頂いています。しばらくの間、続けていきますので宜しくお願いします。




次回、わんだふるマルシェは10月11日(土)、12日(日)中目黒で開催です。


わんだふるマルシェメンバーは、10月までの5か月間、引き続き「人と愛犬が同時に癒される幸せ時間」をご提供していきます。


5月からスタートしますので、今後もどうぞ宜しくお願いします! 最新情報をご覧くださいね。








閲覧数:26回0件のコメント

最新記事

すべて表示

無料ハーブ講座公開中!☆限定☆

こんにちは。 ペットハーブセラピストの小澤です! 今回もわんだふるマルシェがオンラインでの開催ということで、無料動画を作成いたしました♪ 楽しみにしていた方に少しでも楽しんでいただければと思います。 前回の「愛犬のためのメディカルハーブ基礎」の動画もアップしておきますので、こちらもご一緒にどうぞ* 前回アップした「愛犬のためのメディカルハーブ基礎」 https://youtu.be/fzgKKaa

bottom of page